システムを導入した
お客様の声

業種名 その他

会社名 株式会社 日宝グループ 様  http://www.nippoh-group.jp/

株式会社 日宝グループ 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

フルオーダーソフト

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

自社の要望に沿って作って頂けるという点とたくさんの機能を
搭載していただいたのでお願いしました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

効率良く業務が行えるようになりました。
また、導入後の調整にも心良く応じてくださり、大変助かっております。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

何でも相談すべきだと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者: 大橋さん 城市さん

お二人には何度も足を運んで頂き、ありがとうございました。
丁寧な説明でとても分かりやすかったです。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

会長をはじめ、福田様、小谷様にはお時間を頂戴し
大変ご協力をいただきました。ありがとうございます。

システムが大変複雑なため運用していただくスタッフの
方にもスキルが必要な内容になっています。

使いこなしていただき大変嬉しく思います。

今後もさらに便利にお使いいただけるようご提案していきたいです。

担当 城市

バージョンアップのご契約を頂き誠にありがとうございます。
御要望を盛り込む際も、現システムの事情・制約等をご考慮頂き、
開発の担当としましても、大変助かりました。
また、打合せでは当方の理解が進まない場面でも、根気よくお付き合い下さり
感謝しております。
これからも、より良いシステムにする為、頑張りますので、
末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る