システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 有限会社 峰美掃工業 様  http://www.minebisou.co.jp/

有限会社 峰美掃工業 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

その他:できる蔵を以前使用し、他社ソフトを使用した

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

他社のものを使用したが使いづらかったため

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

以前のものを少し改善して頂いたので使いやすくなりました。
社長も満足しています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

 

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:

他社のものを使用してみて、できる蔵の良さがわかりました。
担当者の方も以前の方で相談しやすく良かったです。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

バージョンアップのご依頼をいただき誠にありがとうございます。
使いやすかったのでとのご依頼理由が大変大変励みになります。
気さくなお人柄が印象的です。今後もトウサイに頼んで良かったと
言っていただけるよう頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

担当 漁崎

バージョンアップをして頂きありがとうございます。
一度他社ソフトをご利用してからのご依頼でしたので非常に嬉しく思っております。
使いやすいの一言が励みになりました。
今後も業務を効率よく行っていけるよう努力してまいります。
気になる点、ご不便を感じた際は遠慮なくご連絡ください。

一覧へ戻る