システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 ジューキ工芸様 

有限会社 ジューキ工芸様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

手書き
EXCEL等の表計算ソフト

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

パッケージソフト、セミオーダーソフトを数社検討しましたが、導入前に使用していた伝票書式をそのまま継続でき、必要最低限のシンプルな機能と思われましたので決めました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

商品の製造履歴を追うのに手書き帳票やEXCELファイルに限界を感じていました。
導入後は、品名検索がスムーズにでき、仕事の効率が良くなったとおもいます。
見積→受注→売上の伝票入力が連携しているので入力作業も軽減されました。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

導入後のイメージを伝えるとデモンストレーションをして頂けたので、実際にPCを動かしてみる事で、より自社で使い易い機能となっているか確認できると思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者: 営業:大橋さん 開発:清水和美さん、清水正樹さん
ITに疎い者に色々解り易くお話頂き有難うございます。
「PCできる蔵」のシステムトラブルだけで無く、ちょっとした質問にもいつも丁寧にご対応頂き、大変助かっております。
 

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

お世話になります。ジューキ工芸様は大手ブランドのショーケースなどをオーダーで製作している製造業様です。
導入時は必要な概要、機能を的確にご要望いただいたのを覚えています。
使用されている中でさらに便利に使用するためのご要望が出ると思います。
まだ、遠慮されているような気がいたしますので我々でお役に立てることでしたらどんどんご相談いただければと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

担当 清水(正)

温かいコメントを頂き、ありがとうございます。
前任からの引き継ぎで担当をさせて頂いておりますが担当が代わっても、変わらない評価を得られるように誠心誠意対応させて頂きたいと思います。

一覧へ戻る