システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 山口製作所様  https://www.yamaguchiss.com

有限会社 山口製作所様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフト

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

オーダーメイドでシステムを構築してもらえる点
比較的ローコストで導入できる点

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

初回システムから何度か改変をしながら利用しています。
その度、こちらの意図を丁寧に聞き取り、具体化していただいています。
社内で全ての製造工程を行う為、特殊な仕様も多いのですが、柔軟に対応していただいているので、感謝しております。業務の効率もUPし、今ではできる蔵中心の業務フローを運用しています。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

納品したら終わりのシステムが多いなか、長くお付き合いのできるトウサイさんは貴重だと思います。
現在と未来の目的は変化していくと思うので、最低限の仕様からスタートとして、順々にカスタムメイドしていくのは手だと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者: 大橋様 漁崎様
細かな相談にも親切に対応して下さり、助かっています。
いつもありがとうございます!!

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

什器、展示品、物流関係、オブジェまで幅広く対応されている金属加工のプロフェッショナルといった感じです。

事務所内の限られたスペースの中でパソコンを使用するためのオリジナルの台やアームのようなものがあったのを覚えています。

PCできる蔵はそれぞれの部署の方がガンガン使っていただいているようです。
思い合わせのご要望などは運用していただいているからこそ出てくる内容が多いように感じました。

今後も遠慮なくご相談いただければと思います。

担当 漁崎

製造工程の進捗管理や見積時の単価計算が複雑な業務をされており、以前のシステムをご説明いただきながら分析しながら新しいご要望を確認しながらご提案させていただきました。
詳細な説明を根気よくして頂けて完成できたと感じております。

これからも宜しくお願いします。

一覧へ戻る