システムを導入した
お客様の声

業種名 卸売業

会社名 株式会社 明和産業 様 

株式会社 明和産業 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

EXCEL等の表計算ソフト

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

仮設資材のレンタルを業務としていますが、商品数が多く、又、返却検収後の処理項目も現場毎に発注内容が違うという非常に手間の掛かる仕事です。
その業務に対応する手作りのソフトを必要としておりましたので導入を決めました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

以前のシステムでは、かなり時間を費やしていた作業が、導入後には比較にならない程、作業効率が上がり助かっています。
改良、追加して欲しい機能についても都度相談に乗って頂けてありがたいです。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

扱い品目、業態ともに変化を求められる状況の中で、少しずつ改良を加えながら実状に合ったソフトへと進化させることが可能なオーダーメイドソフトは導入の価値アリと思います。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:

地味な会社さんでしたが、担当者の方を含め、ものづくり感を十分にもたれておりましたので、安心してお任せ致しました。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

既に10年を超えるお付き合いをさせていただき誠にありがとうございます。
真顔でジョークを言われる社長様には時に困惑することもありました。
社内の雰囲気が大変良く、社員様とも垣根の低い社長様のお人柄が社風に反映されているような気がしております。

システムは業務内容、業務フロー共に複雑な部分がございますが都度ご説明をいただきお役にたてているご評価をいただき担当として大変嬉しく思っております。
各ご担当様もシステムの運用時のご説明が分かり易く助かっております。

今後もさらに便利にお感じいただけますようご提案できれば幸いです。

担当 平川

長年のご利用、誠にありがとうございます。
リース業のお客様はどの会社様も業務内容が複雑で、それに合わせた機能の実装はかなりの難易度がありましたが、作業効率の向上を実感していただき嬉しい限りです。

一覧へ戻る