システムを導入した
お客様の声

業種名 卸売業

会社名 株式会社 王子デザイン 様  https://www.oji-design.co.jp/

株式会社 王子デザイン 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

セミオーダーソフト

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

できる蔵というより、トウサイさんの社員さん人柄です。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

作業の時間短縮ができるようになりました
繁忙期はいつも入力作業に追われて他の仕事をする余裕がなかったのですが、今期は大分余裕ができ、他の作業もできるようになりました。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

細かい仕事内容まで説明されるといいかと思います。
仕事内容を分かって頂かないといいソフトはできません。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋さん、漁崎さん

何度も来社頂いたり、わからないことがあるとすぐに対応して頂いたり非常に助かっています。
人とのつながりを大切にして下さる方々です。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

学校制服のデザイン・縫製・販売をされているユーザー様です。
ご提案のため初めて訪問した際には繁忙期の忙しさに驚かされました。
パソコン等の環境を管理されている業者様のご紹介で伺いました。

いわゆる『制服』の販売の難しさを色々教えていただきました。

アパレル業種用のソフトウェアをご利用されている中、運用に不向きで業務効率が上がらないとのお話を聞いていましたので、ハードルは高かったと思います。

打合せにはかなりお時間をいただきましたが、結果として繁忙期の負担が明らかに軽くなった。とのお話を先日いただきました。

本来の業務効率を上げる、システム導入による時間短縮をする。
という目的が現実化でき私どもも大変うれしく思います。

今後、ご利用されていく中でさらに効果的な仕組みが作っていければと考えています。
今後も、よろしくお願いいたします。

担当 漁崎

アパレル業界のパッケージソフトをご利用されていたので、その中で必要な機能と新たに実現したいご要望をヒアリングさせて頂くのに双方で時間をかけて検討したのが記憶に残っています。
導入前のお打ち合わせもオフピークの時期に行い、納入にオフピーク時期にしたので稼働するまでにお時間が掛かりましたが現在お使いになって頂き、少しでもお役にたてたことを嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る