システムを導入した
お客様の声

業種名 製造業

会社名 有限会社 東光製作所 様 

有限会社 東光製作所 様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?

EXCEL等の表計算ソフト
手書き

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

納品書、請求書等が手書きの為、導入を決めました。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

納品書に図形を入力する作業がとてもスムーズになりました。
PCでの入力は印刷前に再度チェックができ、修正や訂正などがしやすくなりました。効率も上がり時間の軽減にもつながりました。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

自社の使いたい機能を伝え、希望に合わせてカスタムして頂けた所に満足しています。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者: 大橋様 清水正樹様
遠隔操作にて、些細な事でもすぐに対応して頂いているので大変助かっております。

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

お世話になっております。
グループ会社の「株式会社 太光」様、「株式会社 トラスト」様でも当社のPCできる蔵をご導入いただいております。
誠にありがとうございます。

納品書に「製品の形状となる図形が表示されている」という部分が一般的な販売管理ソフトとは大きく違うものになっています。

データの肥大などの問題もクリアしながら長期間ご利用をいただいております。

今後、更に便利にご利用いただくためにご要望が出た際は遠慮なくご連絡を頂戴できればと思います。

担当 清水(正)

ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。
今後も、より一層お客様の信頼を得られるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る