システムを導入した
お客様の声

業種名 建設業

会社名 株式会社 アートワーク様  https://k-artwork.com/

株式会社 アートワーク様

※画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

■ PCできる蔵を導入される前は、どのような管理をされていましたか?
EXCEL等の表計算ソフト

■ PCできる蔵を導入した決め手はなんですか?

お付き合いのある業者様のご紹介です。

■ PCできる蔵を導入後の感想は?

ややこしい業種なので、見積から売上まで一本化できるか懸念しておりましたが、なんとか社員が使いこなせる様になり良かったと思います。

■ 導入をご検討中のみなさまに何かアドバイスがありますか?

特にありません。

■ トウサイを選んだ理由は何ですか?また担当者の印象はどうですか?
御社担当者:大橋様、城市様、清水様

トウサイ 担当者のコメント

担当 大橋

アートワーク様にはシステム以外にもサーバーやUTMもご発注いただき大変お世話になっております。
オフィスのパーテーション工事などのお仕事で通常の工事業者用のシステムのご提案からスタートはいたしましたが現状はかなり細かい仕様となっています。
台数も多く外部から業務管理システムを使用できる仕様となっているため、ほぼ社外にいる営業さんにもPCできる蔵を運用していただいております。
ご担当様がシステムの仕組みやWindowsについてお詳しいので助かっています。
今後も業務のお役に立てますよう頑張ります。
よろしくお願いいたします。

担当 清水(正)

ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。
担当が代わり、お客様に助けて頂くこともありますが今後も誠心誠意対応させて頂きたいと思います。

一覧へ戻る