社長ブログ

良いお年をお迎えください。

2011年12月19日

今年もあとわずかになりました。 今年は一言で、「大変な年でした・・・」とどなたも同感ではないでしょうか。
 一晩寝れば年は明けますが、気分的にも一区切りにしたいものです。

何が起きても生きていかなければなりません。世は無常であり、後に想定内と、どれだけ言えるかが不安定な時世下で生き残るカギになるように思います。
個人的にはこのような年を過ごし、いろいろな勉強をさせてもらったと言うことで収めたいと思います。 

今後ともシステム開発、保険事業を通して経費節減に的を絞りお役に立ちたいと考えております。
皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願い申し上げます。

トウサイへオフィシャルへ トウサイPCできる蔵ページ