オーダーメイドソフトPCできる蔵

オーダーメイドソフトウェア“PCできる蔵”

できる蔵

あらゆる業種に対応する開発力が生んだオーダーメイドソフト

1500社を超える、オーダーメイドソフトウェア開発・納入実績

オーダーメイドシステム開発のトウサイは、お客様のご要望とご予算に合わせたシステム開発~サポートを全て自社で行っております。各種業種、業態及び、さまざまな独自の特殊業務にも合わせたオーダーメイドソフトウェアを安価に導入できます。業務効率化、生産性向上、売上アップにつながる、お客様に最適なシステム開発が実現します。

使いにくいパッケージソフトはもう要らない!
トウサイのPCできる蔵なら、
システムが貴社の仕組みに合わせます!
特注なのにローコスト、初心者にも簡単で使いやすい理由
PCできる蔵 次の説明へ

どうぞ比較してください 「PCできる蔵」は他社のオーダーメイドソフトウェアより低価格です

できる蔵

中小企業様の業務改善のために、あえて業界の常識を破りました

  • 自社開発 と直接販売で中間コストをカットしました
  • 無駄なオプション機能は一切追加しません
  • 過剰な専用マニュアルは作成しません
  • 5年間、保守契約料はいただきません

「PCできる蔵」は日常業務でスグに活用できる操作性とユーザビリティーを備えています

すぐに使える

PC初心者でも簡単に操作できるので必ず業務に役立ちます

  • 業務に必要な機能に特化して開発します
  • 日常業務の流れに沿った操作性を考慮します
  • 簡単で間違えにくいシンプルな操作でマニュアル不要です
  • オンラインサポート、電話サポート、出張サポートなどあらゆる方面からお客様をサポートします。

さまざまな拡張性

機器名 主な使用用途
ハンディスキャナ PCへ接続し、バーコードを読取って商品情報を特定、自動表示等を行う
ハンディターミナル 倉庫でのピッキング、棚卸処理、在庫のリアル更新処理等を行う
POSレジ連携 現場(工場や倉庫)へ持ち込み、タッチパネルによるピッキング、棚卸、製造実績の入力処理を行う
各種EDIデータ送受信 メーカー提供のWEB-EDI及び、JCA、全銀手順等に対応
インフォマート連携
(BtoBプラットフォーム)
請求書業コスト75%を削減!
https://www.infomart.co.jp/products/cooperation/tousai.asp
全国40,000社以上が利用する電子請求書プラットフォームとの連携
https://www.infomart.co.jp/
各種Webモールからのデータ受信取込 各種インターネット通販サイトからの受信データの取込に対応
取引先からの請求、支払いデータの確認 取引先から受信する請求、支払データとのマッチング処理を行い、確認処理に対応

拡張システム

企業の業務拡張やリノベーションなどによる、システムの変更や拡張機能の追加もスムーズです。

インターネット経由でのデータ取込

インターネット経由でのデータ取込

  • インターネットを利用して低コストでWAN構築
  • 本支店用や、出先でのデータ通信にインターネットを利用できます。
WANシステム(本支店の受注発注管理)

WANシステム(本支店の受注発注管理)

  • 本支店の受注データ連携が面倒。まとめて本社で一元管理。
  • 分散していた情報・管理を一元管理。マネジメントに必要な情報がすぐとりだせます。
LANシステム(構内ネットワーク)

LANシステム(構内ネットワーク)

  • 一台では伝票処理が追いつかない。
  • 複数台利用でもデータは一元管理。
  • 一時に集中する業務を複数分散。
  • 効率化による時間短縮

開発ソフトウェアの種類

ここではベースとなる開発ソフトウェアの一部をご紹介します。 この他にも業種・業態に合わせて、様々なオーダーシステムを開発しています。

見積管理システム

見積書の作成、承認、発行、ならびに見積履歴の管理を行うシステムです。 見積書をシステム化することにより見積もりの作成、発行、お客様への提出までスピーディーに行うことができます。 データ管理された履歴は、同一または類似の見積り依頼の際に情報を引き出し、内容追加・変更を加えることが可能。履歴管理では最終見積金額になった経緯を瞬時に検索し把握できます。

受注管理システム

受注実績、受注残、出荷予定等を正確に把握するシステム。見積管理システムからの連動、売上管理システムへのデータ転送など、業績管理に欠かせないシステムです。

発注・仕入管理システム

発注情報を登録することにより発注書の発行、仕入への連動を行い、発注残の管理が可能になります。買掛残、在庫管理が行えます。仕入・発注業務を効率良く行い、発注ミスや在庫ロスを防ぐ仕入管理システムです。

販売管理(売上管理)システム

売上伝票を登録することで、納品書発行、元帳作成、請求書の発行が自動化され、業務の効率を図ります。また商品別、得意先別の売上分析などが可能になり経営戦略に活用出来ます。 同時に、収益獲得の現状と企業活動の問題点を把握するなどのデータ分析に活用できます。

生産管理システム

生産計画に基づいて、効率の良い生産体制を管理するシステムです。お客様のビジネスモデルに最適な生産管理システムの構築により、販売管理・在庫管理と連動した生産管理システムで生産性向上に貢献します。

在庫管理システム

正確な在庫量を把握することで、顧客の需要に対応、積極的な営業活動の遂行、適切な発注量(仕入)計画が可能になります。最終入出庫日から棚卸資産の滞留状況を判断し、在庫処分を行うなど、回転率アップ、在庫ロスの軽減にも役立ちます。

マスタ管理システム

システムの導入の鍵となるマスタデータの統合と管理をサポートするシステムです。

顧客管理システム

顧客情報を管理することで、得意先別の売上分析や顧客分析が可能になります。 またDMラベルの発行など行うことで販売促進に役立てることが出来ます。

経営の悩み、業務の問題をお客様と一緒に考えます。
問題解決に役立つシステム開発は私たちにお任せください。

できる蔵
私たちにできること、それは
  1. お客様の業務を良く知る
  2. お客様(経営者)の立場で考える
  3. 使う方(現場)の立場で考える
  4. 最適なシステムを自社で提案する
  5. 無駄なオプションは加えない
  6. できないことはハッキリお伝えする
  7. 日常業務での運用をサポートする

そして、お客様と末永くお付き合いをさせて頂くことです。