社長ブログ

たまにはこんな話。

2012年05月21日

たまにはこんな話ですが・・・。
自宅で犬を2頭飼っていまして、そのうちの1頭が1年前くらいに異物を飲み込み、腸に詰まらせ、大手術の末腸を20㎝残して生還し、現在に至っていますが、体調が思わしくなく万年下痢状態で、1日何度も排便します。

高1の二女がとても面倒見が良く、便の始末を良くしてくれるので助かっています。
先日、二女に「最初はイヤだったと思うけど、慣れてきたか?」と聞いてみたら

「うん、もう慣れたよ・・・、たまに手に付いたりするけど平気になった・・・。洗えばきれいになるしね・・・」と、平然と話すので
「じゃ~、お父さんが寝たきりになったらお願いするな・・・。」  と・・・

「え~、お父さんのはちょっと・・・・」 だそうです。
どうやら、扱いは犬以下らしい。

トウサイへオフィシャルへ トウサイPCできる蔵ページ