2018年09月27日 スタッフブログ 営業 大橋
先日ユーザー様へのバージョンアップの際のご要望をヒアリングするために訪問しました。
その際にお客様から出たご要望の中に、前回は技術的に難しいですと、お断りしている内容が含まれていました。
前回の私共の返事が『難しいです』だったため、『無理だとは思うのですが』との前置きをされていました。
前回の納品後、技術的にクリアし、その旨をお伝えすると大変喜んでいただきました。
私共の開発したオーダーメイドの業務管理ソフトをご利用いただいているお客様は
いわゆる『パッケージソフトでは不便』または『業務に合わない』と感じられたお客様が多いため、
私共のオーダーメイドソフトをご利用いただく以上は
『便利になった。』『楽になった。』『時間が短縮できた。』
などの声をこれからも聞けるように常にユーザー様のお話に敏感に対応したいと思います。