スタッフブログ

製造業のソフトは?安価なPCできる蔵にお任せください!

2020年08月25日 スタッフブログ 松本 開発 

製造業のソフトは規模の幅が広いので、なかなかフィットしたソフトを探すのが大変な様です。

大手ソフト会社様のパッケージでは価格の機能もオーバーしてしまったり、安価なパッケージを見つけてもカスタマイズに高額な費用が掛かったりします。

PCできる蔵はオーダーにて開発するソフトですので、必要な機能のみ開発する事が可能です。

オーダーメイドは高いと思っている方がまだ大勢いらっしゃる様ですが、無駄な機能やマニュアルをカットする等しておりますのでパッケージよりも安く済むケースも多くなっています。

パッケージを開発している会社様は、なるべく多くのユーザーに共通して使用できる様にソフト開発しようとします。そのため、ユーザー個別のカスタマイズはメインの業務ではありません。

私たちは、お客様ごとに別々にソフト開発するのがメインの業務ですので、お客様ごとの業務の流れに沿ったソフト開発を得意としています。

この大きな差をご検討の項目に追加して頂きたいと思います。

「オーダーってどうなの?」と思われた方、どうぞお気軽に こちらから トウサイにお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。