スタッフブログ

「PCできる蔵」は業界業種・内容に関わらず対応しております!ぜひご相談ください!!!

2021年03月15日 スタッフブログ 安川 運用 

こんにちは。システム運用課の安川です。

先日より急に暖かくなり、朝昼の気温差も大きくなっています。
うまく体温調整をして風邪をひいてしまわないように気を付けてください。

先日システム導入を検討されている企業様より、ご相談のお電話をいただきました。

弊社の業務管理システム「PCできる蔵」は多くの業界業種にてご利用いただいており、
卸売業・建築業・製造業・不動産業・寺院様等と様々ございます。

また、システム内容としましても様々ございまして、
売上管理・在庫管理・顧客管理・製造管理・勤怠管理等がございます。

弊社の「PCできる蔵」はお客様のニーズに合ったシステムを
オーダーメイドにて作成しておりますので、
どのような業界業種でどのような内容であっても対応しております。

『自分達は、特殊な業界業種だから外部の業者では、
希望しているシステムは作れないだろう』と思っていても
一度ご相談いただければと思います。

お話しを聞くだけでも結構ですので、下記フリーダイヤル
もしくはオンラインフォームよりお気軽にお問い合わせください。

なお、本日3月15日は弊社の設立日になります。
今日でちょうど30年となりました。

これもひとえに多くのお客様のご愛顧、ご支援の賜物でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。