スタッフブログ

はじめまして

2011年08月25日 スタッフブログ 城市 開発 

はじめまして。開発課の城市です。

私自身ブログは初めてなので、仕事のことプライベートな事、どしどし書き込んでいこうかと思っています。

大阪出身なもので、書き込みも関西弁になってしまうと思いますが、そこは無礼講で^^;

今日は食品卸のユーザー様へ納品作業があったのですが、お客先の声(このwebページ内にある)への協力も快く引き受けてくださって。 最近よう思うんですが、東京の人は優しい人が多いように思うんです。

こちらに来るまでは、「東京人はみんな冷たいから気つけや!」って聞いてたので、大誤算w

外から見てるだけでは、わからないこともたくさんあるんだなぁと実感してます。

それではこれからもよろしくお願いします。