スタッフブログ

ロマンスカー  (どうでもいい話ですが)

2011年08月30日 スタッフブログ 漁崎 開発 

漁崎です。
私は通勤に小田急線を利用しています。小田急線には昔から箱根や江ノ島に行くのに
ロマンスカーという特急電車があります。
乗られた方もいらっしゃるかと思います。

そのロマンスカーが本当にロマンスな電車になっているらしいです!
ここで胸に響くものがある方はもうお気づきですね

金曜日の夜の小田急新宿駅のロマンスカー乗り場では、親子のようで親子には
見えない!家族のようで家族に見えない!男女がちらほらロマンスカーを待っています。そして箱根に消えていきます・・・・

いつか私も会社帰りにロマンスカーに乗って、建築業や製造業について語りたい
今日この頃でした。
次回はビジネスモードで・・