スタッフブログ

すべてトウサイ!!

2015年12月10日 スタッフブログ 小林 運用 

先日、

埼玉県八潮市にある金属プレス加工・各種溶接・プレス金型設計製作を行っている会社様へビジネスフォンの工事/設置に伺いました。

こちらのお客様は、20年のお付き合いをさせていただいております。。
といっても、初めから私が担当させていただいたのではなく・・・

システムトラブルがあり、当時のシステム担当者からヘルプ依頼があり訪問したのがきっかけで、その後ご指名を頂き、運用サポート担当の後任として担当させていただき、現在は、営業担当させていただいております。。

ファックスからお付き合いさせていただき、PCできる蔵管理システム、パソコン・ハード機器関連、ネットワーク関連、電話機をすべてトウサイにしていただきました。また、子会社のシステム、パソコン・ハード機器関連、電話機もトウサイに切り替えていただきました。

パソコンは、トウサイに。電話機は○×商事に。ネットワーク配線は、△◇ネットに。

から、全てトウサイになったので、

『何かあったら、トウサイ!!』

になって楽になった!と言っていただきました。

 

後は、UTMですね。。。サーバー入れ替えが終わって落ち着いた頃、ご提案させて頂こうと思います。