スタッフブログ

PCできる蔵は簡単にExcelのシートにデータを貼り付け出来るんです。

2016年11月30日 スタッフブログ 安田 開発 

こんにちは開発の安田です。

本当に寒くなりましたね。
風邪をひかないようにしたいものです。

今回はPCできる蔵から超簡単にエクセルにデータを貼り付ける方法を 説明します。


上記の画面の伝票日付の左側をクリックして、Ctrl + Cを押下します。(選択する)

そしてExcelを起動して、Ctrl + Vでシートに貼り付けます。

上記の様に簡単に貼り付ける事ができます。

貼り付けた後は、Excelの世界なので自由にデータの加工や合計をとったりできます。

PCできる蔵は、Excelとの連携がとても楽に出来ます。

ユーザー様のみなさんも、ぜひお試しください。

これから契約を考えている皆様もPCできる蔵を検討してください。

TEL 0120-58-1031 まで