スタッフブログ

嬉しい言葉

2012年02月20日 スタッフブログ 小林 運用 

リプレースをしていただいたタイミングで、私が担当させていただく事になったユーザー様から久しぶりに連絡がありました。

全然関係ない事なんだけど、助けてほしい。。どこに連絡すればいいのかわからなくて電話しちゃいました。と。

内容:インタネットは見れるけど、メールの送受信ができなくなっている。昨日の夜は送受信できていたのに。。
対応:リモートで入り、アカウント情報を確認し、設定のテストと、念のため送受信のテストを行い無事完了。

原因は分からないが、解決できて良かったとホッとしました。。

 

『 全然関係ないのにすみませんでした。トウサイさんと知り合えて良かった。
困った時、関係ない事でも相談に乗ってくれたり、解決してくれる担当者で良かった。』

と言っていただきました。
うれしい言葉です。。