スタッフブログ

ヤツが来たんだ

2013年07月01日 スタッフブログ 角井 開発 

 

こんにちは、角井です。
今回は、申し訳ありませんが、仕事ネタではありません。

実は私、腎臓(尿管)結石という病を患っておりまして、
ここ半年以上かけて治療中でありました。

簡単に言いますと、腎臓に石が作られ、尿管を降りてくると
排出されるまでの間、激痛が走る場合が、多々あるという病です。

27、8歳くらいのときに、最初に発症し、その時は、体外衝撃波による
破砕術を受け、完治したものの、それから長い年月を積み重ね、
再発した模様です。

今回の敵は、かなりしぶとく(硬く)、2ヶ月おきに5回ほど
破砕術を受けましたが、なかなか割れず、割れてもわずかで
降りてもきませんでした。

4回目でやっと降りてきましたが、5回目をやる直前には
膀胱のわずか上で引っかかっておりました。

このたびやっと、放出されました(まー痛いこと)。

しかも、4個もいっぺんに。。。
赤い彗星と、量産ザク3機。

写真の通りですが、いっそ指輪かネックレスにでもしようかと
思っています(ウソです)。

近々、また病院に行って、腎臓に残りの石が無いか
検査してきます。

皆様、健康が一番です。

まあ、こんな感じでしょうか