スタッフブログ

巨大おわん?

2013年07月18日 スタッフブログ 角井 開発 

先日、嫁のご両親が、今年で金婚式とのことで
お祝いにお呼ばれしました。

夫婦50年ということで、お母さんは、
「ほんとによくやってこれたわよね~
これまでの人生の7割近く一緒にいたんだから(笑)」

と冗談めかしておりましたが、まあ、おめでたいお話です。

当日は、嫁の兄夫婦が仕切る形で、私たちは花束担当。

暑いので、外食ではなく、近所ではおいしいとされる
海鮮割烹料理屋さんから自宅に料理をデリバリして、
行うこととなりました。

そして、届いた料理がこの写真!!
巨大おわん?どんぶり?
これが人数分!!プラス別皿で握り寿司もありました。
大きさに、かなりウケました。

中身は・・・かなり豪華でおいしかったです。