スタッフブログ

愛しのとんかつ君へ

2011年09月13日 スタッフブログ 営業 大橋 

私は現在、42歳で12月に43歳になります。
6月に健康診断を受け、再検査の項目は無かったため特に何もしていませんでしたが、先日上司に結果を聞かれ、再検査はありません。
「再検査はありません。コレステロールが高いだけです。」と答えました。
上司は、「それがまずいんだよ。」
病院に行くように言われました。
頭が痛い、熱があるなどの症状がないと病院にはなかなか行きませんが今回は行って来ました。
結果は後日ですが明らかなのはしばらく大好物のとんかつは控えた方がいいという事。
甘い物も…。
私の場合は食べ物と適度の運動である程度の効果がでるはずとの事でした。
深夜番組で健康器具を購入した同僚がいますが使ってるのかは分かりません。
私も深夜番組で元チャンピオンの竹原プロデュースのサウナスーツを買いましたが、
お互いに買って満足してしまうパターンにならないようにしましょうね。JさんとKMさん。
とんかつとティラミスにしばしの別れを告げ小腹が空いたら野菜を食べるようにします。
宣言しないとなかなか行動できないタイプですので。
年末にはプロフィールの写真を変えてもらえるように頑張ります。