スタッフブログ

よい機会?バージョンアップ時のシステム見直し

2017年08月31日 スタッフブログ 営業 角井 

本日、これまで長くお付き合いいただいています 水道工事業のお客様の
システムバージョンアップの 打ち合わせにお伺いしてきました。

前回のバージョンアップから早5年弱ですが、 順調には
お使いいただいていたようです。

改めて見直ししてみると、不要な項目や、 もう少しこうならな、
というご要望もやはりそれなりにありまして、いい機会なので、
すべて吸収して対応致します。

中には、かなり前にリクエスト頂いて 追加した現場毎の請求、
入金一覧を 結局使っておらず、似たような表をEXCELで
作成していたりしました。

改めて、現在お使いのEXCELの仕様で宜しいかを 確認し、
新たに帳票を見直してリリースすることに なりました。

期間的には一通り見直す良い機会になったかと思います。

より一層便利に効率よくお使いいただけるように
丁寧に作業を進めていく予定です。