スタッフブログ

大失敗

2011年10月20日 スタッフブログ 小林 運用 

今週は、
リニューアルしたホームページに載せるため
できる蔵を使っていただいているユーザー様にご協力いただいて、現在41部集まった
『お客様の声』(ニューバージョン)と、撮らせていただいたお写真をPhotoshopを使って画像処理をしています。

Photoshopの扱いに不慣れなため、時間が掛かっていたのですが、
なんとか画像処理完了して処理したものをホームページに載せるため、
次の作業にとり掛かると・・・

ガーン・・・ショック!!やっちまった。。

サイズが大きすぎて、非常に見にくい。。
拡大して見れるように作っているのですが、拡大したときの大きさが

ハンパねぇ~

拡大した時の文字は、名刺サイズの用紙に2文字も入らないくらいの大きさなんです。。

マジ ハンパねぇ~

見ようと思えば見れるのですが、納得いかないのでやり直しすることにしました。

大失敗です。。

次は、失敗しないよう慎重に確認しながら作業しようと思います。
ページ公開までもう少し。。頑張るぞぉ。。