スタッフブログ

リモート再設定

2011年11月10日 スタッフブログ 小林 運用 

今日は、できる蔵システムを導入していただいて11年以上
大変長いお付き合いをさせていたいている川口市の建設(建築)業のお客様で、
インターネット環境を変えたとの事で、遠隔操作が出来なくなってしまったので
再設定に伺いました。

以前は、ルーターと呼ばれている機器に遠隔操作ができるよう設定をしていたのですが、今回は、ルーター設定がいらない別のソフトをインストールさせていただき、操作方法を説明し完了となりました。

 

コバヤシ:ご無沙汰しております。。
奥様:随分来てないんじゃない?
というような会話から始まり、明日が11日という事から??話題は『 東日本大震災 』。

瓦が手に入らないお話や、家の傾き、ひび割れのお話などなど・・・。

ケーキまでごちそうになってしまいました。(めちゃウマ。)

***************************************************************************
奥様
ケーキ 御馳走様でした。
ホームページ楽しみにしてます。完成したら教えてください。
本日は、ありがとうございました。