スタッフブログ

祝 なでしこジャパン

2011年09月09日 スタッフブログ 荒木 開発 

こんにちは

世間一般の流れにのり
こんなタイトルになりました

北朝鮮戦では、終了間際の失点でドローとなりましたが
オーストラリアが中国に勝ってくれたおかげで
五輪切符を獲得という結果になりましたね

なんとなくスッキリしない結果と思っている方も
多いと思いますが運も実力のうちといいます
彼女たちには、五輪でもぜひ頑張ってほしいと思います

スポーツでも仕事でもそうですが
最後の詰めというのはとても大事ですね

終わった(もうすぐ終わりだ)という時に
ミスというのは有りがちです(自戒の意味を込めて!!

どんなことでも最後まで気を抜いてはいけないと
思う今日この頃です

来週は、神奈川のお客様(お寺様)のところに伺う予定です
最近、神社仏閣に興味が湧いているのは年齢のせいでしょうか
昔は全然興味なんてなかったのですが・・

次回のブログはその内容をアップしよう思います

では、またお会いしましょう

※タイトルに釣られて読まれた方、貧弱な内容ですいません