スタッフブログ

日焼けの跡と憎きブヨ

2011年09月09日 スタッフブログ 小林 運用 

先日、ゴルフにいってきました。。
日焼を気にするお年頃なので、
日焼け止めをケチらずタップリ、塗りすぎかも?ってほど塗って、いざ出陣!!

スコアは想像にお任せしますが、格好だけはプロ並みなんです

 

終わってお風呂に入る時のこと

足首と腕にクッキリ日焼の跡…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
腕はまだ隠せるのですが、足首が問題です。。
裸足なのに靴下を履いているみたいで超恥ずかしい(≧Å≦)

 

 
更に、虫よけスプレーをしていたのに、今回もブヨに4箇所も齧られてしまい、
直径15cm程腫れ上がってしまいました
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

翌日から、、痒みと痛みの戦いが1週間ほど続き・・・・・・

歩くと痛い。痒いけど、掻くと痛い。に絶え、
まだ腫れがあり、シコリみたいな感じで残ってますが、本日やっと痛みに開放されました。。

憎きブヨめ~。
次は勝つ!!!