スタッフブログ

マイクロソフトの更新プログラムに悩まされる日々です。

2017年11月29日 スタッフブログ 安田 開発 

こんにちは、開発の安田です。
早いものでもすぐ今年も終わりそうな気配です。
本当に月日が経つのが早いです。

最近は、マイクロソフトの更新で不具合が続出しています。

1.ネットワークが繋がらない。
資格情報が消えるため。

2.EPSONのドットプリンターから印刷ができない。
この現象でユーザー様より数件の問い合わせがあり
時間をかなり費やしました。
対処方法は下記参照
https://www.epson.jp/support/misc/171116_oshirase.htm

更新後の小さな不具合を含めたらきりがありません。
何とかならないかと日々思っています。
来月は、マイクロソフトさん頼みますよ。