スタッフブログ

古き良きお付き合い?柔軟にサポートいたします。

2017年12月06日 スタッフブログ 営業 角井 

本日、既存顧客様のバージョンアップのご依頼を頂きました。
産業廃棄物からの金属を抽出し、リサイクル使用する業種です。
10年来のお付合いですが、社長様いわく、「社員3名全員高齢で
高齢者事業集団なんだよ」と笑いながらお話下さいました。

ほとんどトラブル無く、お電話でお話した際は、
「このままでいいから、バージョンアップいるの?」と
比較的消極的でしたが、丁寧にご説明し、サポート内容の
ご説明もきちんとさせていただき、ご納得いただきました。

一通りのお話が済んだところで、年賀状印刷のソフトを立ち上げ、
「この宛名印刷の配置がうまくいかなくてさー、手ぐすね引いて
待っていたんだよ(笑)」とおっしゃられたので、体裁よく
修正をさせていただきました。

ITは進化し続けておりますが、このようなお付合いも当然させていただき
継続してサポートさせていただきたいと思っております。