スタッフブログ

早っ。

2011年12月29日 スタッフブログ 小林 運用 

会社の大掃除も無事終わり、今年も一年間あっという間に終わりました。。

今年は、特に早かったなぁと感じる一年でした。

ホームページのリニューアルに伴い、2月にWEB担当に任命され、
はじめての事で、何もわからなかったので、仕組みなどから色々と教えていただき、
使ったことがなかったイラストレーター、フォトショップなど
本と格闘しながら、ユーザー様にご協力いただいています「お客様の声」「リンク集」を更新したり・・。
初めてブログに挑戦したりと・・
ホントあっという間の一年でした。

はじめは、何も知らない私に務まるのだろうかと不安でいっぱいでしたが、
赤澤社長、尾崎様、小坂様、大塚様に色々教えていただきながら、
結果が出るホームページに仕上がってきたと実感しています。
こんなに違うんだぁ。。って感じで、ビックリです。
今に満足せず、更に結果の出るホームページになるように努力していきたいと思います。

次は、facebookかな・・。