スタッフブログ

2011年 最後のブログ

2011年12月31日 スタッフブログ 小林 運用 

今年は、日本国内の観測史上最大の東北地方太平洋沖地震大震災があり、色々なことを考えさせられた一年でした。

私の父は、3月11日 旅行で松島・石巻に行っていました。父たちが泊まろうとしていたホテルは、津波の被害にあい、父たちも、必死で高台に避難したと聞きました。その時の話を聞き、いつもは思っただけで、行動に出なかったりしていたのですが、募金・古着の提供など、ごくわずかな事しかできませんでしたが、友人と支援団体の力をお借りして贈りました。

3ヵ月以上過ぎていたでしょうか。支援団体を通して、手紙が届き、何とも言えない気持ちでいっぱいでした。
前向きで強さを感じました。と同時に、流行語にも入賞してましたが、『絆』というものも感じました。

継続して、その時、私にできる事をしていきたいと思います。
来年が、明るい年になりますように・・・

 

来年も、宜しくお願い致します。
よい年をお迎えください。