スタッフブログ

確かに違ってた

2012年01月25日 スタッフブログ 小林 運用 

『 請求一覧表と売上元帳の残高が違うので見てほしい。』

という連絡を頂き、すぐリモートで確認してみると、

『 請求一覧表と売上元帳の残高は、一緒??』

画面で見ても、印刷しても、一緒。聞き間違いかと思い、もう一度聞いてみるが、内容は間違いない。

ユーザー様: でも見たときは、確かに違くて、二人で確認したけど、やっぱり違っていたんだけど、急ぎでもないし、他にも修正してほしい所があったので、後でまとめてお願いしようって話で連絡したんだけど・・

今日は現象が出ない・・・。
なんとか探さなければと、データを確認したり、電卓で計算してみたりしてみるが、データも計算も正しい。

正しい数字が出てしまうので確認ができず、次現象が出た時に連絡していただく事になり、解決できませんでした。

 

再現せず、お話を聞いて想定できる事もあったりするのですが、今回のように想定できない事もあります。何かおかしい??というような事がありましたら、すぐご連絡頂ければと思います。