スタッフブログ

台風が残したもの

2011年09月23日 スタッフブログ 平川 開発 

こんばんわ。平川です。

台風が過ぎ去って一気に秋らしくなってきましたね。
天気が良かったので子供と公園に行くと、こんなことになっていました。

 

あまりの強風に「根こそぎ」倒れてしまったみたいで、今回の台風がどれだけ
凄かったかがわかります。倒れた際に奥の黒いフェンスに根っこが引っ掛かって
フェンスの一部が持ち上がっていました。


別の角度からの写真です。

このまま放っておくわけにもいかないですから自治体としては撤去しなければ
ならないでしょうが、子供たちにとっては思いがけない遊び場の誕生だった
ようです。多くの子供が群がって遊んでいました。

そしてわが娘。木登り未体験の娘にぜひ経験させようと登らせてみました。
始めは恐る恐るでしたが、コツがわかり怖くないことがわかるとどんどん自ら
先に行くように。かなり楽しんでいました。

私も手本を見せるべく木登りをしていましたが、よくよく冷静に考えると、
「子供たちに交じって一番張り切っているオッサン」の図はかなり痛々しいですねw
娘にいいところを見せようとして一番高いところまで行ったりしてwww

まあでも、娘が楽しんでくれたのが何よりですね。
それではまた!