スタッフブログ

人生初の…

2011年09月26日 スタッフブログ 平川 開発 

ヤバいです。こんなに凄いとは思いませんでした…

恥ずかしながらこの年になって初めて(しかも一人で!)ライブというものに
行ってきました。いわゆる「音楽フェス」というやつで、お目当ては↓この人達です。

 

本当に生まれて初めてなので、会場でどのように過ごしていればいいのか、演奏が
始まったらどういう風にしていればいいのかがまったくわからなかったのですが、
何の心配もいりませんでした。本番が始まると、興奮と感激で我を忘れて、周りの
人たちと同じように狂ったようになっていました(笑)。

よくテレビなどでライブでの観客の様子を見かけますが、本当にあんな感じです。
例えは悪いですが、「飲み会後のカラオケでの大騒ぎを満員電車の中で全員がやる」
という感じです。しかも本物が歌っているわけですから盛り上がりはカラオケの
比ではありませんね。このアーティストとファンの一体感がたまらなくイイんです。

というわけで、終わったころには完全燃焼で酸欠状態の真っ白になっていました。
他のアーティストの演奏も見ようと思っていたのですが、もうお腹いっぱいでした。

それにしてもあんなに興奮するとは思ってもみませんでした。知り合いには
とても見せられない姿だったことでしょう。もう少し冷静だったら生演奏を
堪能できたのかなとも思いましたが、それはまたの機会のお楽しみにしたいと思います。

いずれにせよ、十分すぎるほど充電できた一日でした。

それではまた!