スタッフブログ

10年

2011年09月26日 スタッフブログ 小林 運用 

今日は、2回目のバージョンアップの納品で千葉県柏市の製造業様に伺いました。

できる蔵システムを御導入いただいてから10年のお付き合いをさせていただいてます。

データベースソフト(Access2007)やプリンタ(OKIドットプリンタ)などのインストールから、
遠隔操作のリモートソフトの設定、
10年分のデータの移行、納品書、請求書、封筒などの印字の調整を終えて、
変更点などの説明をし最終確認して頂き、無事終了。。

 

中根社長
本日は、お時間頂き、ありがとうございました
今後とも長いお付き合い、宜しくお願いいたします。。
(ゴルフ)10年前、練習場の場所から練習方法など色々教えていただき、ありがとうございました、
当初、始めたばかりで、練習場でもコースでも父親に怒られながらで楽しくもなく、ムリかも・・でも買ったクラブもったいないし。。って思っていた時だったのですが、アドバイスを頂いて練習するようになってから、目標ができて「楽しい」と思えるようになった事を覚えてます。10年前より少しは上手くなっていると思いますので、機会があれば、是非御一緒させて下さい。。