スタッフブログ

チラシ効果絶大!小さなソフトお作りします!

2017年09月29日 スタッフブログ 営業 角井 

月2回、隔週水曜日の日経新聞に折込みチラシを入れております。

タイトル「小さなソフト、お作りします」。

以前にも書きましたが、基幹システム以外でも EXCELやACCESSでの
ちょっとした集計等をご担当者がお忙しかったり、ご退職されたり等の
理由で再構築及び、サポートして欲しいというニーズを元に始めました。

お問合せが非常に多く、受注頂いております。

例えば
○人材派遣業様のラベル発行システム
○ゲーム製作会社様のデジタルサイネージ画像自動生成システム
○不動産、リロケーション管理業様の経費集計システム

などなど、今までにお付合いの無い業種様との取引も増えました。

①オーダーでの開発
②VBAの知識や技術、経験が豊富
という点が要因かと思っています。

引き続き、フットワーク良く、ご提案、ご対応させて頂きます。