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遠方のお客様でもサポート万全!同じ画面を見ながら対応します。

2018年07月30日 スタッフブログ 営業 角井 

ここ最近、遠方のお客様からのお問合わせが増えてきております。
実際、大阪、京都、三重には、既存のお客様がおりまして、
サポートはすべてリモートソフトにて同じ画面を見ながら
対応しますので、距離感はほぼほぼ感じなくなってきています。

お問合わせ後の流れとしまして
①お電話でのご要望ヒアリング
②リモートソフトを使用し、オンラインデモ
③概算お見積りご提示
④この時点で具体的なお話になるようでしたら、国内であれば
どこであっても、ご訪問し、詳細なヒアリングを行います。
当然、ここまで出張費は頂きません。
⑤本見積書ご提示
⑥ご契約

となりますが、ご契約後の打合せも1~2回は無償でお伺いいたします。
せっかくなので、お伺いさせていただいた際には、1日あたり、
5~6時間いただければありがたいです。

ですので、遠方のお客様でも全く問題なく、お打合せやサポート可能です。

実は来週にも新潟県のお客様に出張に行ってきます。

ごみ収集業様でして、現在は収集のトラック、曜日、ゴミ種別毎に
ルート表をEXCELで作成しており、収集したゴミの重量をドライバさんが
記載し、EXCELにて集計を行っています。

ルートの自動作成、ゴミ収集量の集計をご希望とのことで
ヒアリング後、お見積りとなります。

良いお話になればと、切に願っているとことです。