スタッフブログ

オーダーメイドシステムの使いやすさのわけ

2018年07月30日 スタッフブログ 清水 開発 

こんにちは、清水(和)です。

先日、富士登山にチャレンジしてきました。
昔、小学生の頃に父と登ったときは八合目でギブアップでしたが、
人生2度目のアタックにしてついに頂上に立つことができました。

今回行ってみて、外国の方とてもが多い印象を受けました。感覚的に半数は外国人の方々だったように思います。
なかでも印象に残っているのが、

 

登りの八号目あたりの岩場でよろけたときに、サッと手を伸ばして引っ張ってくれた東南アジア系の若い女性

下山中、ふかふかの砂利道で滑って転んだとき、Are You OK? と心配して声をかけてくれた西欧系のナイスガイ

 

ふたりとも、ごく自然に相手を助けようとしてくれた親切を優しさに感激しました。

(本人たちはごく当たり前のことをしただけなのだと思いますが)

 

お使いいただく方に便利になったとおっしゃっていただけるのは何より嬉しいことです。
かゆいところに手が届く業務管理ソフトはトウサイまでご相談ください。