スタッフブログ

サポート切れのお客様からのご連絡

2020年03月24日 スタッフブログ 営業 角井 

私がまだ営業ではなく、開発部にいたころ担当させていただいた
お客様(2002年契約)より、お電話がございました。
「未だWindowsXPで動いているけど、ついにPCの調子も悪くなったし、
 バージョンアップを検討しています」

何度かご案内連絡は差し上げていましたが、サポート無しでも
とりあえず動作しているので、バージョンアップには至って
おりませんでした。

建具関連の製造、工事業様で、これまでは簡単な受注入力、

売上(納品書、請求書)、宛名印刷がメインでしたが、
せっかくのバージョンアップなので、受注時に製造指示書、
注文書の発行及び、これまで無かった売上への連動処理、
受注残管理も含めてご提案させていただき、無事ご成約いただきました。

ホームページ制作や、UTMのご提案も引続き行っております。
トータル的に弊社でフォローさせていただきたいと思いますので引続き、
よろしくお願いいたします。