スタッフブログ

特技?病気?

2011年10月05日 スタッフブログ 角井 開発 

中学の時の話ですが・・・

授業中によく寝ていました(-_-)zzz。。。(→高校になって治った;;←いいわけ)

授業が終わり気がついて目を覚ますと、
書いた記憶は全く無いのにノートが取れている事が、たまにありました。

しかも結構きれいな字で・・・

自分の筆跡で・・・

色分けまでして・・・

今思えば不思議ですが、なかなか便利な特技でした。

ある日、例によって授業が終わりノートを見ると・・・

「よしよし、今日もちゃんと取ってあるな!」

そこへ不思議な顔をしながら隣の女子が・・・

「本当に、覚えてないの?」

いつも通りに知らない間にノートが取られていることを、
もはや、自慢気に話す私。

彼女の反応↓↓↓

「そっかー、起きてると思った。
だって手を挙げて発言してたよ
。」

(・∀・) 「病気」でしょうか ???